万座店WSのお仕事。
初めまして(ペコリ)


こちらのブログには初登場のワースタ2期生WAKAですラブ


現在、万座店にてお仕事させて頂いてます。


主に、やどかり島カヤックツアー・マーメイドツアー・シュノーケルのガイドを


担当してます。


そんな今日はやどかり島カヤックツアーにいってまいりました!!


比嘉師匠といきましたよ~~!!


ちょくちょく勉強していますが、


まだまだ海の生物の知識がとても弱い私・・・。


ですが!!


師匠と行けばかなり心強いですね((笑))




では、本日のツアーのお写真をアップします。。










やどかり島・洞窟・スノーケルと


とても盛りだくさんのツアーになっているので


連日大賑わいですよ音符オレンジ


私も毎日楽しく仕事していますっ^^





先日もツアーに参加してくれた
女の子と男の子がお手紙を送ってくれました!!


a0045119_16274655.jpg



とても嬉しかったです・・涙


さらにさらにやる気がでましたネ。



話は変わりまして


最近のマイブームは磯の生き物です!!


どんハマリです!!


今日は満潮時にツアーだったため、磯の生き物の


お写真があまり撮れませんでした・・・



次回、磯の生き物の写真沢山とって


またこのブログに登場しますので、


その時は何卒そろしくお願いいたします(ペコリ)



ではまた~~ニコニコ
[PR]
by seasir_onna | 2013-08-25 16:27 | プロへの道!!
<< ワースタ2期生卒業♪ WS2期生第1弾!! >>