菅原・榎田IE♪
沖縄の地名は、なかなか面白いものが多いのです・・・ニコニコ


その中の一つ、「ハンビー


ハンビー米軍基地の返還後の跡地なので、


この名が残っているようです音符オレンジ


例えば、サンエーハンビータウンとかピカピカ


そしてこの字面を見ての、菅原の一言・・・


バンビタウンの近くですびっくり!!


仔鹿の町!?ニコニコ


はい、比嘉です☆


本当にあったら、なんかかわいい感じですね音符オレンジ



さて、本日IE2日目びっくり!!


午前中は、宜野湾のビーチにて・・・





大久保CDは、ポイント調査がてら、


2人の緊張をほぐす為(たぶんニコニコ)に、海へびっくり!!


これが最後のプレゼンテーションだったのですが、


2人とも高得点でクリア音符オレンジ


緊張に包まれた2日間が修了しましたキラキラ 








だけど、課題もまた残りました・・・ぐすん


でもびっくり!!


出来ないことがあるから人生楽しいんです音符オレンジニコニコ


出来なかったことを後悔するより、どうしたら出来るかを考えようびっくり!!


そしてまた一歩踏み出していけると、


なんか良いことありそうじゃないですか!?おすまし
(比嘉の勝手な思い込みですが・・・笑)


今後の二人の活躍が楽しみですね♪赤♪赤


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-28 21:18 | プロへの道!!
<< WS2期生第1弾!! WS一期生菅原&榎田IE初日♪ >>