WS一期生菅原&榎田IE初日♪
先日久々にウィードビーチに遊びに来ていた、


元BERRYスタッフLの一言・・・



「大久保さんは、今どこしまいはてな



相変わらずな面白さ音符オレンジ



はい、比嘉です☆


(どうやら何処住まいかを聞きたかった模様ですニコニコ笑)


さて、本日菅原・榎田のIE初日びっくり!!





早朝、同期の伊藤と川上に見送ってもらい、
(ここで菅原、本日一度目の涙うわーん笑)


キットカットやら、エクレアやら、お惣菜のカツ(!?ニコニコ)やら、


たくさんの餞別とともに、宜野湾のIE会場へびっくり!!





オリエンテーション終了後、早速限定水域のプレゼンテーションからスタートキラキラ 





最高の青空の下、開放感抜群のプールで行えるなんて・・・





幸せですね音符オレンジ


現在二人は筆記テストの真っ最中びっくり!


今しか味わえない緊張感や、この空気を、


存分に楽しんでいきましょうダッシュ


明日にはおいしいビールが飲めるように・・・ニコニコ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-27 16:13 | プロへの道!!
<< 菅原・榎田IE♪ 7月18日菅原・榎田IDC♪ >>