7月18日菅原・榎田IDC♪
本日、6日間のIDCが修了しましたびっくり!!





最後に修了証を持って記念撮影音符オレンジ


そのとき風にあおられながら放った、菅原の一言ダウン


しゅししなければびっくり!!


!?


どうやら死守(ししゅ)と言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆


最後まで気が抜けませんキョロキョロ


そんな締めくくりだった今回のIDC♪赤


5日目は、奥武島にて、OWプレゼンテーションや、


スキル練習などを行ってきましたびっくり!!





良い天気の中、ほぼ貸切状態で行えましたよ音符オレンジ
(暑かったけどね晴れ笑)









二人ともプレゼンテーションにだいぶ慣れてきた様子キラキラ 


でも、やりなれていないスキルなどは、課題が残りましたねガッツポーズ


最終日は、SEASIR那覇店にて音符オレンジ





最後の知識開発プレゼンテーションや、


ダイブマスター講習の講義などを行い・・・





無事全行程修了パンチ!


これでもう、IRになる準備は整いましたびっくり!!


ただ、課題が残ったのもまた事実曇り


IEまでの時間を有効に使っていきましょうねガッツポーズ


勉強に、仕事に忙しい2人びっくり!!


体調を崩さないよう、時には力を抜いていきましょうキラキラ 
(メリハリが大事ですから♪赤





以上・比嘉でした☆





おまけダウン





力の抜き方もマスターしている模様の大久保師匠でした音符オレンジ


ではまたパー
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-19 15:22 | プロへの道!!
<< WS一期生菅原&榎田IE初日♪ 7月16日菅原・榎田IDC♪ >>