人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月16日菅原・榎田IDC♪



ステキな朝日に包まれながら始まりました音符オレンジ


本日より後半戦の3日間びっくり!!


午前中は真栄田岬にて、各ワークショップを行ってきましたよOK





おおくぼCD からやり方をしっかり聞いて、疑問点は解消していきますびっくり!!





また、不思議なことに、教える立場になると疑問が出てくるもんで、


再度確認したいことをそれぞれ行ってきましたびっくり!!


そのすぐ横ではオヤビッチャが卵の世話をしていたので・・・



(目が見え始めてます♪赤





そんな様子を観察しつつニコニコ
(まぁ、私だけですが・・・ニコニコ笑)


午後からは、SEASIR那覇店2階レクチャールームにてダウンダウン





本日も濃い時間を過ごしたのでしたガッツポーズ


残り2日音符オレンジ


楽しんでいきましょうねキラキラ 





以上、比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-07-16 16:32 | プロへの道!!
<< 7月18日菅原・榎田IDC♪ WS2期生DM講習修了♪ >>