WS2期生DM講習修了♪
夜の打ち上げの帰り道、WS伊藤の放った一言・・・


「私、比嘉さんのガードレールになりますびっくり!!


さて、どういうことでしょう!?!?


どうやらボディーガードと言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆


ガードレールも、それはそれで頼もしいですけどね・笑



さて、6月末からスタートしたWS2期生のDM講習も、最終日を迎えましたびっくり!!


台風に翻弄され、11日は朝6時半から動きだし・・・





朝日を浴びながら砂辺にて3DIVEびっくり!!








2チームに分けて進行してきた今回のDM講習音符オレンジ


それぞれの収穫や反省点などは全体で共有して次に繋げますパンチ!





そして最終日12日も朝早くから動きだし・・・





台風に負けず、無事全過程修了びっくり!!


新たなプロダイバーが誕生しましたキラキラ 


おめでとうキラキラ 


周りの人たちに、感謝の気持ちを忘れない、


ステキなTEAM・ジュゴンの皆音符オレンジ


さぁ、ここからがまた新たなスタートです音符オレンジ



後悔しないように、今を生きろびっくり!!by 大久保師匠





今年の夏も楽しくなりそうですね音符オレンジ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-13 10:14 | プロへの道!!
<< 7月16日菅原・榎田IDC♪ 菅原・榎田IDC2日目3日目♪ >>