菅原・榎田IDC2日目3日目♪
最近のお話・・・


連日プロコースの講習が続き、


この日もばっちり水中の様子を収めようとハウジングを準備ニコニコ


そして、いざブリーフィング風景を撮ろうとしたところ・・・


なぜかいつもよりクリアに見えるカメラの向こう・・・はてなはてな


そうびっくり!!肝心のカメラが無かったのですびっくり!


皆にバレないように、こっそりハウジングを車へ片づけたニコニコ・比嘉です☆

(バレたかな!?笑)


さて、菅原・榎田のIDC前半戦が那覇にて開催中です音符オレンジ





講習をどう開催していくかや、PADIの理念などについて、


一通り講義を聞きながら、様々な知識とスキルを修得♪赤





今回勉強のため見学している、


PADI・IRで現役体育教師の大久保先生にも、力を借りながら・・・








スキル評価や、限定水域でのプレゼンテーションなど行ってきましたびっくり!!


ひとまず折り返し地点まできましたねガッツポーズ


朝一からへこむこともニコニコあったようですが、


着実に前に進んでいる2人パンチ!


16日からの後半戦も張り切っていきましょうびっくり!!


以上・比嘉でした☆



本日のおまけダウン





ゲスト(講習生)役を演じるときが、一番楽しそうニコニコな、大久保CDでした♪赤


では、また~
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-10 21:17 | プロへの道!!
<< WS2期生DM講習修了♪ 7月8日IDCスタート!! >>