7月6日WSDM講習♪
DM講習では、


「ゲストのトラブルに正しく対応する」


という項目がありますびっくり


それは、マスクに髪の毛が挟まっていたり、泳ぎ方が変だったり様々・・・びっくり!


なので、DM候補生の皆は毎回ドキドキするわけですピカピカ


そんななか、伊藤が放った一言・・・


「比嘉さんが、仕掛けたトラップがわかりません・・・」


毎度ながら惜しいけれども・・・


私はは仕掛けてませんよ!?


はい、比嘉です☆


さて、WS2期生のDM講習も後半戦に突入しております音符オレンジ


本日はチーム・リバースの4名とともに、プール&真栄田岬へ行ってきましたびっくり





プールでは15分立ち泳ぎを実施パンチ!





手前から、15分終わっても余裕で泳ぎ続ける・伊藤


自分を苛めるアスリート系・金田


さっさと休憩に入る・内山


なんだか性格が表れてますねキラキラ 


午後からは真栄田岬にてニコニコ





たくさんの人がいて、熱気もすごかったので・・・





アイスで少しクールダウン流れ星


水中写真はありませんが、


それぞれトラブルに対応してまた一つ成長したのでしたキラキラ 





DM講習も残り3日びっくり!!


悔いのないように今を生きろ♪赤


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-07-06 21:15 | プロへの道!!
<< 7月8日IDCスタート!! 6月29日30日WS2期DM講習♪ >>