5月27日ワースタSP講習♪
リフトバック右シフトバック


ジャックステイ右ジャックスパロウ


もやい結び右モアイ結び


セバスチャン右ジョナサン
(歴代SSC,WS生が探してきたカメさんですニコニコ

ワースタ的変換語・・・


いつもながら惜しいけど・・・


そろそろ天然なのか、受け狙いなのか、わからなくなってきましたガ-ン(笑)


はい、比嘉です☆


まぁ、面白いから良いとしましょうニコニコ


さて、本日は北部ワースタ2期生全員でSPサーチ&リカバリー講習びっくり!!


大久保師匠も駆けつけて、計11名で行ってきました音符オレンジ


久々に晴れたので・・・





まずは太陽に感謝キラキラ 


水中では、バディごとやチームで各サーチパターンを行い・・・











発見したら、リフトバックで引き上げますびっくり!!





サーチは特に陸上での打ち合わせが重要になるアドベンチャーダイブびっくり


それが不十分だと、水中では上手くいかない所が出てきます見ザル


今の自分たちに足りないものは何なのかはてな


しっかりやる、ちゃんとやるって、具体的にはどうやるのはてな


そうするためには、何が必要なのはてな


何かが出来なかったときは、自分を見つめなおすチャンスですびっくり!!


2週間後の自分が、今の自分より成長しているように、


今を生きていきましょうガッツポーズ





以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-05-27 20:40 | プロへの道!!
<< 6月29日30日WS2期DM講習♪ ワースタDEEP・SP♪ >>