人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月12・13日ワースタAOW講習♪
いかに五感をつかっていくかが大事なこと・・・


尊敬する、先輩ガイドさんの言葉です音符オレンジ


つい、忘れてしまうこともあるけど、


匂い、色、形、触感、食感、味・・・


感じることで癒されて、満たされるびっくり!!


だから私は、きっとダイビングをやめることはできないでしょう(笑)


はい、比嘉です☆


さて、本日はワースタ後半スタート組のAOW講習の模様をお届け♪赤





えっっ!?人数多いってはてな


それは休みなのにくっついてきた人が複数いるからニコニコ


水中ではコンパスやロープワークに苦戦しながらも・・・





様々なダイブを楽しんでいきます♪赤








恒例のナイト集合写真は一人にライトを集中させてみたところ、


なかなか・・・笑


その他生物も観察しながら・・・















私が皆が楽しむということが一番大事ですからね♪赤


ただ、陸上での事前の打ち合わせがいかに大事かも、


感じた2日間だったと思います・・・


ぜひ次回につなげていきましょうガッツポーズ


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-05-14 09:24 | プロへの道!!
<< ワースタDEEP・SP♪ 5月8日オリ&EFR♪ >>