5月8日オリ&EFR♪
小児


この字を見てはなった、ワースタ金田の一言・・・


「えっっ、こじですかはてな


いやいや・・・ニコニコ



はい、比嘉です☆


本日は、ワースタ2期生最後の一人、清永のオリエンテーションと、


梶本・金田も一緒にEFRの講習を行いましたので、その模様をお届けびっくり!!







CPRなど命に係わる時の一次ケアと、


ケガの手当など、すぐに命に係らない二次ケアを修得ガッツポーズ










そして、回復体位をとらせてみたり・・・キョロキョロ



(怪しい写真じゃないですよ!?笑)


いつ、何時、なにがあるかわかりませんびっくり!!


その時冷静に行動できるように、しっかり自分のものにしていきましょうねパンチ!



では、最後の一人・清永の自己紹介をどうぞ~下





清永 隆文

ガチャピンよりムック

日本一のムック愛好家です!!

まずはダイエット頑張るぞ~!!



はい、ということで2期生全員揃いました♪赤


早速5月末にはレスキューが待ってますびっくり!!


皆で協力して乗り越えていきましょうダッシュ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-05-08 15:46 | プロへの道!!
<< 5月12・13日ワースタAOW講習♪ 5/7 チーム。。。 >>