ワースタ2期DMコースOWD♪
テストの解説時、2期生伊藤の一言・・・


「60分をどうやって4分の1にするんですかはてなはてな



「うん、4で割ればいいんだよ!?



はい、比嘉です☆


今シーズンも、楽しめそう(ブログネタに困らなそうニコニコ)です♪赤


さて、16日から3日間、ワースタ生のOWD講習を行ってきましたので、


その模様をお届けします音符オレンジ





初日は雨が降る中、宜野湾のプールにて、


限定水域を行い・・・





後に豪雨に変わる中ニコニコ、立ち泳ぎなども行ってきましたびっくり!!


2日目・3日目は真栄田岬にて音符オレンジ





気合十分で階段を計4往復ダッシュし、


バッチリスキルをこなしてきましたびっくり








テストも何とか(笑)皆合格ラインを越えられたので・・・





まずは、一歩目クリアですびっくり!!


ここから険しくも楽しいプロへの道♪赤


楽しんでいきましょーねガッツポーズ



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-04-18 22:09 | プロへの道!!
<< ワースタ2期DMコース自己紹介☆ WS2期生ダイブマスターコース... >>