WS2期生ダイブマスターコーススタート♪




ということで、今年も始まりましたびっくり!!


ワースタダイブマスターコースびっくりびっくり


まずは4月8日スタートの6名が揃って、研修等行ってきましたよ~ダッシュ






先輩スタッフも混じりながら、インタープリテーションの考え方で、


伝わるようにガイドをしてみたり・・・









実践で使えるように、ロープワークや、EFRの講習を受け・・・












BERRYで開催しているマリンメニューを実際に体験するという盛沢山な4日間音符オレンジ


どういう所が楽しいのか、どんな所に注意が必要なのか、


BERRYスタッフはどう考えて、どう行動しているのか、


そんなことを知ってもらうための研修びっくり!!


BERRYというお店を知って、人を知って、


皆さんもその一員として、今シーズンともに頑張っていきましょうねびっくり!!



自己紹介等はまた後日に・・・


以上・比嘉でした☆


おまけ・・・


ワースタ2期生ダイブマスターコースのキャッチフレーズ下


笑って・泣いて・諦めないびっくり!!

黄金TEAM☆じゅごん


皆さまよろしくお願いしますキラキラ 


では~
[PR]
by seasir_onna | 2013-04-11 22:05 | プロへの道!!
<< ワースタ2期DMコースOWD♪ WS1期IE報告♪ >>