WS1期IE報告♪
本日の川上の一言・・・


「岡ちゃん、ネズミおやじみたい・・・」


ってことで下






でも・・・ネズミ男なんじゃ!?



はい・比嘉です☆


さて本日IE最終日♪赤


そう、合否の結果が出る日ですびっくり!!


北風が強めびっくり!に吹く中、朝から海で実施されましたキラキラ 





今回のIEは総勢18名の候補生が参加♪赤


なので3チームに分かれて行われましたおすまし





偶然キョロキョロニコニコにも同じ場所で、
大久保CDが2期IRCの面々にRED講習をしていたので・・・
(本当は気になってしょうがないから、同じ場所にしたんです、きっと言わザル笑)


配置はこんな感じで下





水中の様子は見えないので、私もドキドキしながら見守り・・・


全ての評価項目が終了びっくり!!


気になる結果は・・・下





見事に全員合格ですうわーんキラキラ 


では、それぞれの喜びの声をどーぞ下下





一番手はだだ~ん!!

はいっ!どーも!川上です!

無事にワースタ1期生全員合格しました!!

今まで応援して下さった皆さん!
最後まで一緒に乗り越えた仲間!
指導してくださった・・・大久保さん、比嘉さん!
本当に感謝してます!

これからは、インストラクターとして成長できるように・・・
日々、頑張っていきたいと思います!




続きまして~!岡野さん!!

 思い起こせば、1年半程前に、一人で沖縄でライセンスを取ったのが全ての始まりでした。
脱サラして、ベリーでお世話になり楽しみながらも学びようやくイントラになれました。

 一旦、田舎に帰るので前線から離れますが、皆様と過ごした楽しい時間は間違いなく僕の宝物になりました。

 大久保さん、比嘉さん、そして僕に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 そして、これを読んでいるかもしれないノンダイバーの皆様!!  ダイビングは最高ですよ。是非始めてみましょう!

 

 選手交代、伊藤ちゃん。


 こんにちは!!伊藤です。

4月からワースタ1期生として、BERRYで働かせていただき、あっという間に2月になり

そして、4人全員インストラクターに合格できて、本当によかったと思います!!!

大久保さん、比嘉さん、BERRYスタッフの皆さん、応援してくれた皆さん、ワースタのみんな!!

本当にありがとうございました!!!!

3月からはBERRY万座店のスタッフとして働くことになっていますので、

皆さんよろしくお願いします。



ラストは、しきブ~

はい、いつも存在感を消している式部です・・・

ワースタ1期生として7月からberryに勤務していましたが
この度のインストラクター試験に合格し、インストラクターになりました。

無事ワースタ全員揃って合格となりホッとしています。
しかし、ここからがスタートですから、各自これからも日々精進していきます。

比嘉さん、大久保さんをはじめ、これまでご指導くださった多くの方々、
たくさんのお客様、友人や仲間たちに感謝しています。
みなさん本当にありがとうございました!


はい、ということで、ここから4名のインストラクター人生のスタートびっくり!!


大変なことも多々あると思いますが、


それぞれ存分に楽しんで下さいね音符オレンジ


合格おめでとうキラキラ 
(そして、ありがとうびっくり!!笑)





以上・比嘉でした☆


本日のおまけ下






もちろん打ち上げも欠かさない、SEASIR・BERRYでございま~すサクラ


ではまた~
[PR]
by seasir_onna | 2013-02-20 22:43 | プロへの道!!
<< WS2期生ダイブマスターコース... WS1期IE初日♪ >>