WS1期IE初日♪
昨日波の上宮へお参りに行ってきました・比嘉です☆


なぜなら・・・キョロキョロ




そうびっくりいよいよIE当日を迎える1期生の合格祈願のためびっくり!!





今回のIEは南城市のユインチホテルにて開催音符オレンジ
(部屋名は情熱キラキラ 今、正に熱い候補生にはピッタリ赤ハイビスカス笑)

緊張感漂う中、午前はオリエンテーションと、


限定水域のプレゼンなどが行われましたびっくり!





今のところ4名とも順調です♪赤
(式部はやや、反省気味のようですが・・・笑)

現在筆記テスト中びっくり!!


自分の持てる全ての力・・・出し切れればきっと大丈夫ガッツポーズ


ガンバレワースタ1期生びっくり!!





以上・皆の様子を伺いながら、ヒヤヒヤしている(笑)・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-02-19 17:14 | プロへの道!!
<< WS1期IE報告♪ 14日WS2期SP&15日WS... >>