14日WS2期SP&15日WS1期開発トレーニング♪
「水1ℓは、何㎏はてな


IEのテスト対策中、川上へこんな質問をしたところ、


返ってきたのは、こんな一言下


「・・・100kgびっくり!!


自信満々なその顔に、もうなんて言えば良いのかガ-ン


・・・そんなわけ、ないじゃんね!?


はい、比嘉です☆


さて、ここ数日、WS2期生のSPと、IE間近の1期生の開発トレーニングを


行ってきましたので、その模様をお届け音符オレンジ


14日下





良い天気に恵まれ、楽しそ~でしたキラキラ 


水中の模様も・・・




捜索パターンは随分と上達してますびっくり!!





中性浮力もだんだんモノガッツポーズにしてきている様子♪赤


この調子でマスターしていきましょう晴れ


そして15日下






こちらは、皆、今やるべきことをしっかりやってますびっくり!!


スキル練習のため、水深2mもないところでトレーニングしてたのですが、


息抜きにちょっと生物も・・・笑








何かを探すときも皆一生懸命びっくりニコニコ


これだけダイビングが好きなら、IEもきっといけるはずダッシュ


もう日も無いですが、悔いの無いよう、


今出来ることをやりきりましょうびっくり!!



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-02-15 22:24 | プロへの道!!
<< WS1期IE初日♪ WS1期IDC最終日♪ >>