WS1期IDC最終日♪
最近の姪っ子のお気に入りソング音符オレンジ


「いいな♪赤いいな♪赤人間っていいな♪赤


おいしいおやつに(!?)ホカホカおやつ♪赤!?!?)」


いったいどれだけおやつに支配されているのでしょうね・・・笑
(でもホカホカおやつって・・・!?ニコニコ


はい、比嘉です☆


さて、いよいよIDC最終日びっくり!!


昨日はカヌチャにて海域でのプレゼンテーションなど行い・・・





本日は万座店にて、講義や、
候補生によるプレゼンテーションなど行ってきましたよキラキラ 











主に大久保CDが講義を行う中、ときどき比嘉もお話をしてみたり・・・
(川上のショットも大久保撮影ですキョロキョロ笑)


真剣に取り組むIR候補生たちに、


こちらも自然と力が入っちゃいますねびっくり





そして、ひとまず皆無事修了しました音符オレンジ


IEまであと9日びっくり!!


時間をうまく使って、悔いのないようにやり切りましょうガッツポーズ


以上・比嘉でした☆


本日のおまけ下





万座の事務スタッフが、日々コツコツと作り続けている作品でした♪赤


なかなかいい感じでしょ!?
(お店にいろいろ飾ってありますので、ぜひ見に来て下さいねキラキラ 


ではまた~赤ハイビスカス
[PR]
by seasir_onna | 2013-02-10 21:47 | プロへの道!!
<< 14日WS2期SP&15日WS... WS1期IDC中間報告♪ >>