WS1期IDC中間報告♪
今日の衝撃的びっくり!な出来事下


マスクを装着しようとした瞬間に、


フレーム上部→フレーム下部→レンズ→スカートの順で


海へポロポロとこぼれていった瞬間を見てしまったこと・・・キョロキョロ


いったいなぜそうなったのかわかりませんが、
(まぁ、おそらくその前のアレが原因なんでしょうが・・・)


なんか可笑しくて、おかげで寒さが吹き飛びました・比嘉です☆
(気温15度、水温19度、北寄りの風強めで、
 なかなかな震え具合だったのですが・・・笑)


さて現在WS1期生は・・・下下





講習まっただ中びっくり!!





ゲストに合った、器材を進められるように、


提供の仕方を工夫してみたり・・・


IR資格を取得した後、


OWや、AOWなどの講習の開催に困らないよう、


実際に、シュミレーションしながらアドバイスを受けていきます音符オレンジ








皆だいぶ、やり方には慣れてきたようですが、


まだまだ、細かい部分の修正点が、見つかる様子見ザル


ということは、ここからまだまだ成長できるってことですね音符オレンジキラキラ 


残り2日びっくり!!


体調に気を付けながら、頑張っていきましょうガッツポーズ


以上・2日連続で、アオサで滑って豪快に転んだ人(川上&岡野・笑)を見た


比嘉でした☆


おまけ下






冷えた体を温めるため、


同じラーメンを、同じタイミングで、同じようにスープをすする、



仲の良い(笑)岡野&伊藤でした流れ星


では~バイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2013-02-08 16:28 | プロへの道!!
<< WS1期IDC最終日♪ WS1期IDC初日♪ >>