ワースタ2期IRコースAOW講習♪
空気が乾燥している日が続いている沖縄・・・


毎年この時期は、鼻づまりと喉の痛みに悩まされてますガ-ン・比嘉です☆


毎年何かと手を考え、いろいろと試して、
今年は生姜のど飴にたどり着いてます♪赤
(癖のある味ですが、なかなかいい感じニコニコ笑)



さて、本日は、ワースタ2期5名のAOW講習の模様をお届けびっくり!!
(なので、比嘉は那覇に来ておりますキラキラ 


まずは2日間の集合写真から~音符オレンジ


1日目下



そう、今回から1名増えまして、今期のIRコースはこれで全員が揃いましたキラキラ 
(自己紹介はまたそのうち・・・)

2日目下



2日目は1期生もスキルトレーニングをしにやってきたので、一緒に♪赤
(きっと眩しさを精一杯表現しています・・・笑)

2日間で、Boat・Deep・Navi・Search・NightのそれぞれのDIVEを行ってきましたびっくり!!





プロへの道の登竜門びっくり!!コンパスや・・・





サーチパターン・・・






最後はナイトダイビングで〆花火



初めてやることも多く、戸惑う場面もありましたが、
皆楽しんでいる様子でしたよ音符オレンジ


今回やってみて、また様々な課題が見えたのではないでしょうか!?


どうすればうまくいくのかはてなしっかり考えて次回に生かしましょうびっくり!!






以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-01-31 22:56 | プロへの道!!
<< ワースタSP♪ WS2期生OW2日目♪ >>