WS2期生OW2日目♪
本日最低気温9度びっくり!!


そして波浪予想図、沖縄の周りは真っ赤びっくり!になってますが、



そんな時に活躍するのが北部の東海岸・カヌチャの海♪赤


ということで、那覇から戻ってきました(笑)・比嘉です☆


ワースタ2期生IRコースの4名と朝から3DIVE音符オレンジ





ちょっとくらい寒くても、皆元気ですニコニコ
(船の上では床に這いつくばってましたけどね・・・笑)



水中では、コンパスの使い方や、


その他諸々のスキル練習を行ってきましたパンチ!


せっかくなので、ちょこちょこ現れた生物も観察しながら・・・





名護市の海だけど、オンナソンウミウシ・・・
(何ですかね、この感じ・・・笑)





どう見ても葉っぱにみえるツマジロさん・・・
(動きもサージに合わせて見事なもんです♪赤


そして最後のDIVEは自分たちで、


コンパス頼りに目的地に着けるかどうか挑戦し、


無事たどり着いたのでしたびっくり!!
(できたときの喜びは、なんとも言えないですね音符オレンジ


この2日間で自分の不得意な部分や、


やるべきことがはっきりしてきたのではないでしょうか!?


大きな目標を達成するために、


まずは目の前の目標を1つ1つクリアしていきましょうねキラキラ 



では、ワースタ2期生4名の自己紹介をどーぞ下





はじめまして!濵田美香と言います。でも長いので(そんな長くないのですが)みぃ、もしくはハマちゃんと呼んで下さい(^^)
次に私の生態についてお話しましょうね!私の成分の8割が好奇心でできてます。残りは食欲と優しさです。興味を持ったらもう大変!!満足するまでとことん突き進みます。そしてやりたいと思ったらすぐ行動します。両親にすら『突拍子なか子ね』と言われます。(あっ、長崎県民なので)
その突拍子なか子がターゲットにしたのは海の世界‼海に関わる仕事がしたい…やろっ‼こんな感じで沖縄にやって来ました。
お客様やスタッフの心を鷲掴み出来るようなインストラクターを目指して頑張ります‼
よろしくお願いします!!!!!!





MAIKO YAGETA

面白い笑いが大好物の、栃木県出身、福島県からやってきた八下田です。
福島県で東日本大震災に遭い、1度の人生、やりたいことをやろう!と今回のコースに参加しました。
現在、泳ぎが苦手なので、スーイスイっと泳げるようになるのを現在の目標に頑張っています。

趣味は、ギターを弾く事、写真を撮ること、食べ物を食べることです!
特に、ブルーシールのアイスクリームが大好きです!

ここ沖縄で、ダイビング以外でも色んな経験をして、器の大きな人間になれるように頑張ります!!





埼玉県からやってきました!
ダイビングは5年前から始め、細々と伊豆を中心に潜っていました。

沖縄で初めて潜ったのが3年前、シーサーのツアーでした。
なので、今シーサーのワースタ生としてここにいるのがちょっと不思議ですw

『いやし系インストラクター』。。
(数名からは笑われてしまいましたが…)

優しく、楽しいインストラクターを目指して頑張りたいと思います!





千葉県出身の25歳、好きなことは体を動かすことです。
皆で楽しく♩をモットーに毎日笑顔で頑張ります。
よろしくお願いします!!
高木 優



はい、また個性的な面々が集まりましたキラキラ 


「同期は一生もん」by高崎チョキですニコニコ


切磋琢磨しながら、それぞれの目標にむかって頑張って下さいね♪赤


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-01-18 21:20 | プロへの道!!
<< ワースタ2期IRコースAOW講習♪ ワースタ2期生始動!! >>