ワースタ2期生始動!!
ある日のBERRY万座店内での会話・・・


「カタバミの花言葉はなんでしょうはてな


「・・・」



「ヒントは黄色い花からイメージしてみてびっくり!!



「あっびっくり初心者マーク!?



いったいどうしてその答えをはじき出したかがわからない(びっくり!笑)・比嘉です☆


(ちなみにこの後、黄色信号って言ってました・・・笑)



さて、久々のプロへの道更新!!


実は2013年1月、ワースタ2期生がスタートしたのですびっくり!!

(自己紹介等はおいおい・・・ニコニコ


1月スタートはインストラクターコースなので、

主にSEASIR那覇店やアカ島店で発見できると思います♪赤


なので、今回比嘉の出張講習ダッシュ






南部のマルチポイントにてスキルのチェックなど行ってきましたびっくり!!


(水中写真は、寒かったので諸事情により、ありません・・・がーん





帰ってきてからは即テスト音符オレンジ笑)


やることいっぱいですが、今しかできないことでもありますびっくり!!


存分に楽しんで下さいね♪赤


明日も気温は低いようですが・・・


気合入れていきましょうびっくり!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-01-17 17:43 | プロへの道!!
<< WS2期生OW2日目♪ 12月16・17日プレIDC >>