12月16・17日プレIDC
ある場面での会話・・・


「じゃあ、これを分数で表したらどうなるはてなはてな



「え~っと、5てん・・・!?



「いや、それ小数やろ・・・」



笑・はい、比嘉です☆



誰との会話かは、最後に・・・笑


さて、15日よりアカ島研修がスタートしてますので、


本日は16・17日のワースタ1期プレIDCの模様をお届けしますびっくり!!


 


朝日とともに出港し、やってきたアカ島ぶーん


 


式部以外のメンバーは初上陸ということもあり、テンション高めにスタートびっくり!!


ですがこの後、提示された課題に沈黙が走りました・・・笑


そう、IRになることを目指すからには、もちろん様々なことを身につけなきゃいけません♪赤


なので・・・ダウンダウン








大久保&比嘉の熱血ニコニコ指導再開ですびっくり!!


それぞれIRになった後、学科や、海での講習が開催できるように、


プレゼンテーションなどを行っていきますパンチ!





IEまで、約2ヶ月びっくり!!


できることを、どんどん増やしていきましょうね音符オレンジ


でも、いつものように、楽しむことも大切におすまし





18日からは4日間の新人研修びっくり!!


こちらの模様も、UPしていきますのでお楽しみに♪赤♪赤


以上・比嘉でした☆


冒頭の会話の場面下





過去のSSC何人かの顔が、頭をよぎった瞬間でした・・・笑


・・・頑張ろうねびっくり!!


では、また~キラキラ 
[PR]
by seasir_onna | 2012-12-18 19:16 | プロへの道!!
<< ワースタ2期生始動!! 12月15日ワースタ1期生卒業・・・ >>