カヌチャへようこそ!




今回もきました!

カヌチャ編・その2~カヌチャへようこそ!~



あれれー・・・おかしい・・・


わたし・・万座なのに・・・カヌチャブログ・・・


小さいことは気にするな!!ど~もっ!川上です☆




カヌチャ第二弾ということで、またまた
お仕事風景?etc・・・を、お楽しみください!






a0045119_15523041.jpg





a0045119_1620473.jpg






水も滴るいい男・・・


a0045119_13573657.jpg



スタッフ中西による、スーツモデルに挑戦!








本日のスタッフ岩本はイ・・・イケメンですね!!


a0045119_1625236.jpg








・・・人が違う気が・・・(笑)





こんな感じで今日もカヌチャ店は笑顔がいっぱいです♪






では!最後にワースタ榎田から一言


〝毎日、ダイビング後の寒さとたたかい負けながらも頑張っています・・・
しかし、カヌチャの海は冬が本番です!!キレイですよ☆
ぜひ、遊びに来て下さいネ!!〟



はいっ!私たちワースタ生もあと・・・2週間ほどですね
はやいな~
このまま時間が止まればいいのに~っと
思ってしまう私です・・・


みなさん!
残りの日数!一日一日大切に!楽しんで!励みましょう!!




でわ!またの更新を~
[PR]
by seasir_onna | 2012-12-02 16:36 | プロへの道!!
<< 12月15日ワースタ1期生卒業・・・ 11月18・19日AOW講習♪ >>