~カヌチャ発信~

最近、朝晩の冷え込みに

毎朝お布団の中での葛藤バトルが増々激しくなりマス・・・



ですが!!本日のカヌチャはヤバい!!


お天気よしっ!

透明度よよ~っし!

べったべったで最高!

お休みですが早起きしてきちゃいました(笑)川上です!!



a0045119_11242421.jpg



本日のブログはななんと!
ようやくカヌチャ勤務のワースタ生の回に・・・なるの巻!



でわ~
カヌチャメンバーにバトンタッチ(´З`)



まずはお仕事風景をご覧ください↓



a0045119_11283162.jpg



a0045119_11325063.jpg



a0045119_1135345.jpg



a0045119_11411239.jpg




若干先輩方のはいりましたが・・・

カヌチャ店はみんななかよしワイワイです♪


残念なことにリーダー榎田の写真がない・・・
次回のお楽しみに☆



主に、マングローブカヤックツアーやテントでの受付
スノーケリングにファンダイビングアシスタントなどなど
担当しております!


ときたま失敗もあるけど・・・自分の成長のため


\お客様の笑顔が一番です/





それでは、代表して木舟よりひとこと!!


「毎日たくさんの人の笑顔が見れるので
とても楽しくお仕事をさせてもらってます☆
残り1ヶ月なので1日1日を大切にしたいです♪」







気づけば、私たちワースタ生も残すは、あと1ヶ月
早いですね!!
初めに比べれば成長したのかな~?

残りの日数、はりきっていきまっしょ~(∀)!
[PR]
by seasir_onna | 2012-11-13 12:09 | プロへの道!!
<< 11月18・19日AOW講習♪ 11月10日FUNDIVING♪ >>