10月29日~11月3日・IDC
皆様、ご無沙汰してます・比嘉です☆


2週間ほど空きましたが、比嘉は元気です!!笑



毎年のことながら、この時期BERRYは修学旅行の生徒さんたちと戯れますので、



ブログの更新が滞ったり・・・
(けして、さぼっているわけではありませんので・・・笑)


でも、ゲストの方々から、ブログへのエールを送って頂けたりして、


私的には、嬉しくなったりするのですが♪
(皆さん、応援の言葉ありがとうございます♪)



さて、本日はIDCの模様をお届けします☆


先月29日から、ギュッと濃い内容で1週間過ごしてきましたよ!!


a0045119_1443209.jpg



那覇BERRYにて、開催♪


今回のIR候補生は2名!!
(名前は伏せますが、SEASIR通なら、きっと知ってる!?そんなお二方です♪笑)


a0045119_14452241.jpg



a0045119_1445541.jpg



スキルチェックは、もちろんデモンストレーションレベルで行われます!!


いかに、簡単そうに、そして見やすく行うかがカギ・・・
(これが、なかなか面白いんです♪)


a0045119_144815100.jpg



a0045119_14483930.jpg



a0045119_1449526.jpg



そして、候補生が行うプレゼンテーションや、PADIのコースのワークショップなど・・・


その他、講義にテストに、毎度ながら盛りだくさん♪笑


やってるときは大変ですが、その分終わった時の達成感は、最高ですね♪♪


(ちなみに比嘉は、大久保師匠に習って、
 評価の仕方を勉強しながら、ところどころ講義を担当してきました♪)


ひとまずIDC無事修了です!!


次はIE!!


あと2週間余りですが、今、この時を存分に楽しんで下さいね♪♪


以上・比嘉でした☆


おまけ↓↓


a0045119_154450.jpg



最後は海猿気分で終了♪笑


では~。
[PR]
by seasir_onna | 2012-11-04 15:06 | プロへの道!!
<< 11月10日FUNDIVING♪ 秋晴れの下 (*^^)v >>