ワースタスキルトレーニング!!
抹茶アイスを見て、事務スタッフ柳田が放った一言・・・



「あっっ、茶色!!」



・・・何が??笑



はい、比嘉です☆



私は、抹茶系のアイスは緑に見える普通の人です!!笑



さて、本日は、夏の忙しさもひと段落ついたので、



久々にワースタのスキルトレーニングを行ってきました☆



a0045119_1040035.jpg




a0045119_10401399.jpg




a0045119_10402687.jpg




ところどころ、おかしなサイン(!?笑)を織り交ぜながらも、



まぁ、なんとかギリギリラインは保っているかなぁ~!?ってな感じでしたが・・・笑



これから、時間ができてくるはずなので、20スキル、またしっかり復習していきましょうね♪



そして、完成度の高いデモンストレーションスキルにしていきましょう!!



時間があったので、お店に帰ってからは、お魚テストも実施♪♪


a0045119_1052398.jpg



a0045119_10522183.jpg



珍解答続出(笑)で、私は楽しませてもらいましたが・・・
(一押しは、ヘラヤガラ→→→ヘダヤガラ・・・笑)


もっと、生物の知識も身につけましょうね!!


以上・比嘉でした☆



本日のおまけ↓↓


a0045119_10562159.jpg



ゴリチョ通いで、出会った、1cmくらいのおチビちゃん♪


アイドルになってくれるかな~??



では~。
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-14 10:28 | プロへの道!!
<< 2012年送別会・・・ AOW講習&FUN♪ >>