お勉強・・・(゜∀°)

猛威を振るった台風15号・・・




やっと過ぎ去ってくれた。ふぅ~(/ω\)



台風中はずっと家でDVD見ながら、ごろ~んごろんしてました・・・菅原です(‐ε‐)ρ

いやいやいや・・・



ちゃんとお勉強してましたよ・・・あ・・・してま・・・したよ(・_・;)r焦。







そして今日やっと家から出れました・・・のび~ッ(.ω.)♪




と、いうことで、

今日は皆で台風対策で片付けたテントやらなにやらを元に戻す、復旧作業をしました。




そして、海は大荒れですが・・・



ワースタ生は今日もしっかり修行を積んでいます☆




事務の田島さん♪

正面からの写真は、やんわり断られたので背後から勝手にパシャリ∩(*´ω`)∩~♪


a0045119_17583458.jpg







菅原、断られても諦めません。笑。



今日もたくさん電話なってました・・・お疲れ様です(‐ε‐)ρ






そして当の本人はというと・・・



最近外国からのお客様の対応をちょいちょい任されているので、

もう少しうまく接客できるように・・・と


今日はスタッフのTEEさんと、私の親友、"電子辞書"様を片手に・・・笑。

英会話&英語のブリーフィングの練習を・・・




a0045119_17591089.jpg



a0045119_180735.jpg




今日もたくさん学びました☆

少しずつ出来ることを増やして、もっとBERRYで活躍できるように!!!


もっともっと頑張りたいと思います(*^^)v


では~☆


ワースタ生・菅原(^^♪
[PR]
by seasir_onna | 2012-08-28 18:20 | プロへの道!!
<< 8月30日FUNDIVING♪ 8月25日FUNDIVING!! >>