人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUN/FUN/FUN・・・
「水中でもシャンプーの匂いがします・・・」



なぜか張り合って出た、スタッフ井上の言葉・・・



思わず吹き出しました・比嘉です☆笑



でも、考えたら、何か匂いを感じるものなんでしょうか!?笑



さて、本日は、FUNDIVING♪


皆さん、リピーターさんの、Naさん,Niさん、Aさんと行ってきましたよ~♪


FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13215486.jpg




今日も良~い天気♪


ガッツリ地形をせめてきました!!



FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13231085.jpg



FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13233383.jpg



生物も様々に、それぞれ好きなやつをパシャパシャと・・・


FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13243434.jpg



FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13245193.jpg



FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_132577.jpg



久々の気持ちいい流れの中、じっくりな3DIVEでしたね~♪
(カレントフックが飛び出すくらいの流れだったけど・・・笑)

FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_13274356.jpg



FUN/FUN/FUN・・・_a0045119_1328166.jpg



Naさん、Aさん、また、2週間後、Niさん、また9月楽しみましょうね!!


ありがとうございました♪♪


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2012-07-28 19:12 | ダイビングLOG
<< タイ・ランタ島ツアー告知♪ OWD講習!! >>