人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナカマでナイト♪
本日の一言・・・


「フリークラッシュ・・・??」



そう、事務スタッフ柳田の聞き間違いシリーズ第二弾♪



正しくは「グリーンフラッシュ」だったのですが・・・


いったい何をクラッシュさせるつもりでしょう!?笑・比嘉です☆


さて、本日はナカマでナイトダイビングしてきましたよ~♪


ナカマでナイト♪_a0045119_11165253.jpg



実はダイブマスターの資格申請には、ナイトダイビングの経験が必須!!


なので、唯一ナイト未経験の式部、初ナイト♪


ナイト行くよ~と、声をかけたところ、この集まり具合・・・


皆ダイビングバカですね☆笑
(まぁ、私を含めて・・・笑)


だって、夜の海って楽しいんです♪

ナカマでナイト♪_a0045119_1123472.jpg



ナカマでナイト♪_a0045119_11251660.jpg


普段なかなかよらせてくれないお魚さんたちの、無防備な姿や・・・


明るい時間は、穴の奥に引っ込んでるような生物たちがぞろぞろと・・・


ナカマでナイト♪_a0045119_11261157.jpg



ナカマでナイト♪_a0045119_1129431.jpg



いつもと違うダイビングはやっぱり楽しいですね♪


さあ、これで条件クリア!!


夏には、DMとなったワースタ生の頑張る姿がみれるはず☆


皆さん、ぜひBERRYに遊びにきてね~♪


以上・比嘉でした☆


こちらもよろしく♪♪
    ↓↓↓

ナカマでナイト♪_a0045119_13325767.jpg

by seasir_onna | 2012-07-18 22:07 | プロへの道!!
<< ☆彡(ノ^^)ノCongrat... ブログにお邪魔しま~す(^_-)-☆ >>