ワースタDM講習7日目!!
同じ事喋ってるな・・・


最近喋りはじめて気づく・比嘉です☆


ワースタ生、川上のくせがうつってしまったのでしょうか・・・笑


はい、本日↓↓


a0045119_19534243.jpg



今日も朝からブリーフィング♪


皆、喋りが日に日に上達してきましたよ~♪♪


全体の流れも次第にスムーズになってきました!!


それでは・・・

a0045119_19553886.jpg



a0045119_2003780.jpg



昨日の反省点を踏まえ、臨んだ水中・・・


何かができるようになると、また別の何かが見えてくる・・・


目の前のことから、一つ一つ解決していくことが大切ですね・・・


でも、何かを達成できる喜びが毎度味わえるのも、なんか良いでしょ!?


そして、ついつい、水中に意識がいきやすいですが、


実は陸上でのケアも大切なこと・・・


a0045119_2061994.jpg



やるべきことはたくさんあります!!


いよいよ明日は最終日!!


最後は褒められて終われると良いですね~♪笑



以上・比嘉でした☆



おまけ・・・↓↓


a0045119_20593140.jpg



a0045119_20594613.jpg



おまけのアイスにつられるワースタ一同でした・・・笑
[PR]
by seasir_onna | 2012-07-12 20:17 | プロへの道!!
<< ごきげんななめ~~ ワースタDM6日目!! >>