ワースタDM6日目!!
最近よく笑ってる気がする・比嘉です☆


くだらないことも面白く思えるから、幸せですね♪笑
(まぁ熱いから、感覚おかしくなってるだけかもしれないけれど・・・笑)



さて、DM講習後半スタートです!!



a0045119_19275248.jpg



本日は、今年IDCを受ける予定のO先生もゲスト役で参加してくれました♪


このコースでは、毎回朝いちばんにミーティングをして、


a0045119_1942947.jpg



そのあと、器材セッティングや、案内など、


実際の現場を想定して、シュミレーションしていきます・・・


なので何か足りないことなどあると↓↓


a0045119_19303647.jpg



はい、こんな感じ♪笑


水中では、ゲストが上手に、快適に潜れるように、様々なアシスト方法を練習!!


a0045119_19352942.jpg



コントロールの方法や、位置取りなどいろいろ考えながら・・・


どう楽しませるか、そんなことも考える・・・


a0045119_19405412.jpg



しっかり明日へつなげていきましょう♪


a0045119_19412065.jpg



残りあと2日・・・


悔いの無いように頑張りましょうね!!



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-07-11 21:23 | プロへの道!!
<< ワースタDM講習7日目!! 2012year 7/10 f... >>