人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いじわるな西海岸
こんにちは~~

昨夜、恩納村海をきれいに実行委員会主催のイベント「ブルーアース」が開催されました!

恩納村では月に1度ビーチクリーンをしており、
その集大成といいますか・・・。

ベリーからはエース江副君が代表として主催スタッフとして頑張ってくれていまして。

私達も仕事後、ちょこっと参加してきました!

海をご利用する私達も含め、皆さん!
いつまでもこの沖縄の海をキレイにしていきたいためにも!
ゴミを拾う、そして捨てない!
基本ですが、守れない方もまだまだ多いものです。



本日は、一緒に潜るのはOWD講習以来のHさん(2年前?3年前?)。
そして、本島は初のNさんご夫妻。


夏日が続いておりますが本日の海は・・・(*´ο`*)=3
うねり、そして流れが大きく・・・
透明度は・・・


なので、癒しのポイントへ行って参りました (*^-^)


1本目。

癒しの砂地の向こうには


神秘的な光景
いじわるな西海岸_a0045119_16541389.jpg
 
************************************************************
晴れ、気温32度、水温26.5℃、
透明度 12~13m、南西の風、波1.5m
************************************************************

このままフリーターイム!

のんびりと穏やかに過ごしたのでした。


2本目も砂地ポイントではありますが、
またやや違った雰囲気を味わいながら・・・


砂地でまったりしていたところ・・・


1部分、砂がもくもく舞っているところが (ノ゚⊿゚)ノ



近寄ってみると・・・


巨大なエイが鳥のようにばっさばっさと 
いじわるな西海岸_a0045119_16552827.jpg


         ↓↓↓

いじわるな西海岸_a0045119_16555146.jpg



太陽の光が注ぐ砂地はホントに気持ちいいですね~~~
いじわるな西海岸_a0045119_16562859.jpg

癒されましたでしょうか??


最後に遠くに見えるは・・・
いじわるな西海岸_a0045119_16564567.jpg

6匹だけのガーデンイ―ル。。。

みんなで地面をはいながら観察。。





と、のんびりダイビングの半日でした!




次回は地形ポイントへ行きましょうね!!!





是非、お待ちしております!!
by seasir_onna | 2012-07-02 17:05 | ダイビングLOG
<< おめでとう -♪(ノ⌒∇)ノ*... 7/1 特別な想い。。。 >>