SSC永嶺・塚田IE初日!!
本日、朝6時に出発して向かった先・・・



a0045119_141657.jpg




そう、本日いよいよIE(Instructor Examination)!!



今回の会場は、最近開発トレーニングでもよく利用する宜野湾の施設♪


参加者は7名!!


ドキドキしながらさっそく海のプレゼンなど行っていましたよ~


a0045119_1423212.jpg



私は終始陸から見守っていましたが・・・


自分がテストを受けるより、胃がきりきりするもんですね・・・笑


レスキューのスキルチェックなんかは見えるので余計に・・・笑


終了後はエグザミナーから修正ポイントや、良かったところなど、


フィードバックをうけて・・・


a0045119_1554049.jpg



候補生皆、真剣に耳を傾けていました☆


とりあえず、1日目は無事終了です!!


明日、すべてが決まります♪


緊張するけど・・・


楽しみですね♪


明日は会場にいけないので、いい報告を待ってますよ!!



以上・比嘉でした☆


本日のおまけ↓↓


a0045119_1583374.jpg



同会場で開催された、CD向けコースに参加している・師匠でした♪


では~。
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-27 22:13 | プロへの道!!
<< 体験ナカユクイ♪ 6/27 名前の通り。。。 >>