SSC永嶺・塚田IDC6日目!!
嵐のように過ぎ去った台風4号・・・
(いや、っていうか嵐ですね・・・笑)


夜中はものすごかったですが、朝にはその姿はどこにもありませんでした・・・


さて、そんなSSC永嶺・塚田のIDC6日目!!



a0045119_20181893.jpg



台風対策で、屋内へ避難させられていた、植物たちを、


あたかも自分たちがやっているかのように偽装して・・・笑



本日学科最終日!!


今までの成果を存分に発揮しての・・・


a0045119_20235656.jpg



最初に比べると格段にスキルアップしてきましたね♪♪


伝える情報の選択はなかなか難しいけれど、


そこに自分の色を加えて、個性的なプレゼンになってきているような・・・☆
(ムラサキとかね・・・笑)


それぞれ一つのかたちが見えてきた様子♪


明日の海洋で、全日程終了予定です!!
(まぁ、海況次第だけどね。自然には勝てませんから・・・笑)


最後まで楽しんでいきましょう!!


a0045119_20325798.jpg




以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-19 20:40 | プロへの道!!
<< SSC永嶺・塚田IDC最終日!! SSC永嶺・塚田IDC5日目!! >>