SSC永嶺・塚田IDC5日目!!
いよいよ、IDCも後半に突入しました!!


本日海洋予定で朝一から南部の主要ポイント・奥武島へ行ってきましたよ♪


ところが、河口付近がなかなかの流れ具合・・・笑


a0045119_19182177.jpg



原因はこれ↓↓


a0045119_19135458.jpg

             (海人商店の拝借してます♪・笑)


そう、台風4号・・・


なので、急きょ学科講習へ切り替えて行ってきましたよ♪


ということで、BERRY那覇店にて、たまには主役2人の集合写真で始めていきましょう↓↓


a0045119_19183790.jpg


(やっぱり、出たがりなのかな、私・・・笑)


さて、SSC2人の遊び心を尊重したところで、本題へ・・・笑



これまで前半はAI(アシスタントインストラクター)の内容をカバーしてきました・・・


ここから後半は、主にOWSI(オープンウォータースクーバインストラクター)の部分!!



今までよりも、プレゼンテーションも難しくなります!!


なので・・・



a0045119_19295392.jpg



自然と雰囲気も変わりますね♪


a0045119_19333089.jpg



大久保のお話も次第に深くなっていきます・・・


でも、なにより2人の出すオーラがだんだん濃くなっていくような・・・♪
(気のせいですかね・・・笑)


相手の欲しい情報を、提供できること・・・


そんなことも大事なんだと、改めて感じさせられる・IDC・・・


残り2日!!


最後までやりぬきましょうね!!



以上・台風5号の動きが気になってしょうがない・比嘉でした☆


本日のおまけ↓↓


a0045119_19424479.jpg



現在作成中の万座ポイントマップでした♪
(完成をお楽しみに☆)
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-18 19:48 | プロへの道!!
<< SSC永嶺・塚田IDC6日目!! Facebook限定フォトコン... >>