SSC永嶺・塚田IDC4日目!!
ブルーのSSTシャツを見るたびに、初心に帰る・比嘉です☆


あの頃に戻りたいような、戻りたくないような・・・


複雑ですね・・・笑



さて、本日IDC4日目!!


午前海域・午後クラスルームで行っていきましたよ~☆


a0045119_17444787.jpg



良い天気♪
(マスク焼けが、気になるけどね♪笑)


ここでは主に、レスキューコースのプレゼンテーション!!



レスキューは、見なければいけない所がたくさんあるので・・・


a0045119_1747662.jpg



いつもに増して、熱く語る師匠・・・


自然と気が引き締まります!!


そして、足りないところを各自修正・・・


まだまだ、課題はいっぱいですね♪笑



午後からはBERRY那覇店へ移動して・・・


a0045119_17511646.jpg




わかりやすく、大事なところを抑えて・・・



伝えるのはなかなか難しいけれど、そこが面白い所でもあったり・・・♪


今を生きる・永嶺・塚田なのでした♪


a0045119_17545515.jpg



ひとまず、前半終了です!!



足りないところは補って、良いところはどんどん伸ばして、



後半に繋げましょう!!



明日1日しっかり休んで下さいね♪


a0045119_1758379.jpg



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-16 17:59 | プロへの道!!
<< Facebook限定フォトコン... SSC永嶺・塚田IDC3日目!! >>