人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・
SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_18392728.jpg




はい、比嘉です☆


本日IDC2日目!!


朝からプールへ行ってきましたよ♪


SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_1840259.jpg



1日限定水域での、スキルチェックや、


プレゼンテーションなどを行なってきました!!


IDCは、IRになる為のコースというだけではなく、


IRになった後、講習生へ、インストラクション出来るようになる為のコースでもあります!!



なので、どう伝えるか、どう判断するか、


頭がパンク寸前になるぐらい(笑)考えていきます・・・



なので↓↓



SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_18474474.jpg



こんなこともしながら・・・笑
(今日は、那覇BERRYスタッフ・百済もお手伝いしてくれてます☆)


その他↓↓


SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_18504335.jpg



いろんなことを詰め込みながら・・・


SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_18515923.jpg



ユーモアも織り交ぜながら・・・笑


SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・_a0045119_18532979.jpg



緊張感は必要ですが、緊張しすぎると自分を出し切ることは難しいですからね♪


また、課題も見えてきたはず!!


壁にぶつかった時がチャンスです!!


明日も一緒に頑張りましょう♪♪



以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2012-06-14 19:02 | プロへの道!!
<< 6/15 やめて。。。 SSC永嶺・塚田IDC!! >>