SSC永嶺・塚田IDC!!
最近朝5時40分きっかりに目が覚める・比嘉です☆



そのあと、また10分ほど、眠りに引き込まれたりするのですが・・・笑



さて、本日からSSC永嶺・塚田のIDCがいよいよスタートしました!!



場所はこちら↓↓


a0045119_1851436.jpg




そう、今年オープンしたばかりのBerry那覇店!!


大久保師匠が3月にコースディレクターになったので、


今回から自社での開催♪♪


初日からDEEPな内容で進められていきますよ☆


a0045119_18125923.jpg



プロとは何か・・・


そんなお話から、講習の行い方まで7日間、盛りだくさんの内容♪


そして、私は一足先に、こんな↓↓コースを受けて・・・


a0045119_1874728.jpg



本日から最終日まで、ともに頑張っていきます!!
(まぁ、主に眠気に打ち勝つ笑 どんな内容で進められるかを見ながら・・・)


明日は、限定水域!!



はりきっていきましょう♪


a0045119_18173531.jpg



悔いの無いように、今を生きろ!!
(大久保語録より・・・)


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-13 18:21 | プロへの道!!
<< SSC永嶺・塚田IDC2日目・・・ おめでとうございます(^^♪ >>