ワースタSP講習③!!
今朝のお話・・・



家を出ようとした私・・・


でも鍵が無いことに気づきます・・・



そして部屋中探した挙句、枕の下で発見しました・比嘉です☆


どうしたらそんなところに入り込めるのか・・・


謎ですね・・・笑



さて本日ワースタSP講習最終日!!



真栄田岬にて行ってきましたよ~♪


a0045119_11433198.jpg



そう、今日はDeep!!


ということで、1本目は35m、2本目は25mまで潜ってきました!!



初の30mオーバーということで、恐る恐る・・・笑



a0045119_114578.jpg




そして最後は、減圧シュミレーション!!


万が一、減圧不要限界を超えてしまった場合に備えて、練習します♪


余った時間はウミウシ探し♪笑


a0045119_11495355.jpg



a0045119_115074.jpg



a0045119_11501779.jpg



ワースタ生も、皆好きみたいですよ・・・笑



そして、無事3日間Navi・Search・DeepのSP講習を修了したのでした!!



a0045119_11545933.jpg




講習中、バディで潜ることの必要性、安全性、楽しさも実感したのではないでしょうか!?


そして、なぜそうするのか・・・



しつこいぐらいに考えていきましょう!!



以上・本日誕生日だった・比嘉でした☆
(ちなみに去年はAOW講習してましたね・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-08 21:36 | プロへの道!!
<< 2012年タイ・ランタ島ツアー... ワースタSP講習①② >>