人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご希望通り!!!
こんにちは~~


梅雨はそろそろ明けないかな~~

雨予報でも晴れの日が多い沖縄です!!!

し、しかし
本日夕方・・・
いつものように天気予報をチェックしていると・・・


「キャー!!!台風3号出来てる!!!」

しかも今度こそは沖縄接近可能性が (;一_一)



本日午後、ザ・リピーターさんOさん達が遊びに来てくれました!

心配していた雨は降らず、晴れ時々曇り。。

波は少々、流れも全くなく穏やかな海。。


ならばご希望のポイントへGO!!!

ご希望通り!!!_a0045119_158272.jpg

************************************************************
晴れ時々曇り、気温28度、水温25.3℃、
透明度 17~20m、東の風、波1.5m
************************************************************

穴の中に隠れていましたが、
私と目があった!
「あっ、見つかった!!」ってたぶん言ってました。。
ご希望通り!!!_a0045119_1584215.jpg



本日はハタンポ少なめですが、いつ見ても絶景!!
ご希望通り!!!_a0045119_1585838.jpg


ウミウシもあちらこちらに
ご希望通り!!!_a0045119_1593884.jpg

点在 (=^・・^=)
ご希望通り!!!_a0045119_1595223.jpg



こちらもまた
「あっ、見つかった!」と怒っていました。。。
そんなに怒らなくても・・・( 一一)
ご希望通り!!!_a0045119_1510482.jpg



お二人と本日の~~~んびりダイビング出来ました。
ご希望通り!!!_a0045119_15101743.jpg

いつもありがとうございます。。




非常に蒸し暑い感じでしたが、
私は悩みに悩み・・・・スーツは「ロクハン」

「ロクハン」はいつも6月に卒業するのですが・・・
寒さに年々弱くなっている気がします。歳のせいでしょうか???
いや、違うはず!!!

潜っている後半でもちょうどいい体感温。。

片山
by seasir_onna | 2012-06-01 15:00 | ダイビングLOG
<< YさんDM完結編!! ワースタAOW①②!! >>