人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年度、歓迎会②・・・
最近、寒さに弱い気がする・比嘉です☆



ですが、周りからすると、今の時期シーガルでガイドはおかしいらしい・・・笑



まぁ、人それぞれですね・・・




さて、本日はこないだ行われたBerry歓迎会の模様をお届けしま~す♪



2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_13422219.jpg




会場はご近所さんの「やんばる」さん☆


Berryのために、特別メニューを作ってくれました♪
(ありがとうございま~す♪)


というわけで、とにかく・・・



2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_13455618.jpg




はい、皆お店入った時から我慢できないもんで・・・笑



今回は一気に人数も増えたので、急になんか賑やかに・・・


いつものように紹介できる写真のみ、お楽しみください・・・笑



2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_13475230.jpg




2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_1349511.jpg




2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_1349291.jpg



新たなメンバーはそれぞれ挨拶したりしながら・・・


2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_145587.jpg



2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_1456131.jpg


(私は照明の色をいかに引き出すかに奮闘しながら・・・笑)


2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_14571898.jpg



ふざけてみたり・・・♪


2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_14574048.jpg



2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_14581328.jpg



そしてまた、時間はあっという間に過ぎていくのでした☆


今シーズン、Berryは1つのチームとして頑張っていきますので、


皆様、ぜひ遊びにきてね~♪♪


2012年度、歓迎会②・・・_a0045119_1501964.jpg




以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2012-05-20 13:49 | スタッフの独り言・・・
<< ワースタRED講習!! 気持ちいい!!! >>