人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Facebook限定フォトコンテストの案内
みなさん、こんにちは!
突然すみません!ブログジャックさせて頂きます!!
マリンクラブベリー那覇店の百済です\(^o^)/


・・・昨年の地震や不況などで

「最近やっぱり元気がない・・・」

そこで社長の稲井は考えました♪

世の中が笑顔に溢れ、HAPPYになる企画をしよう。

いうことで!!

シーサーグループ全体で
Facebook限定フォトコンテストしちゃいます!!

始めてない方は早めにFacebookに登録を♪


もちろん
テーマは『笑顔・笑い』になります!!

たとえば~!こんな素敵な笑顔の写真です♪

Facebook限定フォトコンテストの案内_a0045119_17175928.jpg


沖縄の水中・ビーチで楽しい写真や、面白い写真、最高の笑顔の写真が
スマートフォンやデジカメで撮れたら、その場で気軽にFacebookに送って下さい!!

もちろん!!過去の写真もOKですっ\(^o^)/

受賞者決定も皆さんが決めます!
応募写真の中で一番「いいね」ボタンが多い人がグランプリを受賞!




募集部門は・・

☆沖縄で撮った☆

水中での写真 と ビーチでの写真にさせて頂きます☆

各部門 1位1名 現金10万円!!
2位1名 現金3万円!
3位1万円ほどのメニュー利用券(50名分)

豪華なプレゼントが盛りだくさんでしょ(*^_^*)??

応募期間は、6月15日~9月30日までです☆★

皆さんの素敵な笑顔を見る日を楽しみにしています\(^o^)/


さあ!みなさん最高の写真を準備して待っていて下さいね~♪
by SEASIR_ONNA | 2012-05-17 16:07 | 沖縄情報!
<< 2012YEAR 5/11 ワースタ5月生!! >>