ワースタOWD③
本日ワースタ全員集合!!



a0045119_196885.jpg




雨、時々土砂降り(笑)のなか、マエダ岬へ行ってきました♪



いや~、今日は水中も騒がしかった・・・笑



a0045119_19101998.jpg




と、いうわけで、バディごとにスキル練習☆


スキルは大きくわかりやすく・・・


a0045119_19112266.jpg



動作もハッキリと・・・笑



そして、自信を持って・・・


a0045119_19151087.jpg



まだまだ、見ていて楽しい感じ(笑)ですが・・・


お互いに、意見交換してより良いものを作り上げて下さいね♪


2本目はちょっと遊びに行ってみたり・・・


a0045119_19191953.jpg



せっかくなので、皆で集合写真も・・・


3.2.1.で息吸ってね~と伝えた結果↓↓


a0045119_19182322.jpg



1人だけ吐いてSワールドを炸裂させたのでした・・・笑


そして午後からは海人商店へ行き、それぞれ必要なものを購入!!



せっかく那覇までいったので、先輩SSC永嶺・塚田とも顔合わせしてきましたよ♪


a0045119_19274476.jpg



a0045119_19275780.jpg



と、こんな風に遊べるのもSSC・ワースタの楽しい所♪
(まぁ、遊ぶのは主に私や大久保なんですけどね・・・笑)


リクエストに応えてくれる、そんな所が良いですよ☆笑



次回はAOW!!


楽しんでいきましょうね~♪


a0045119_1934382.jpg



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-05-09 19:03 | プロへの道!!
<< 梅雨・・・!? ワースタOWD②!! >>