デモンストレーション・・・
今日はくしゃみが止まらない・比嘉です☆


いったいなぜでしょう!?笑



そんなことはさておき、
(じゃあなんで書いたのかってなつっこみは聞かないふりをして・・・笑)



本日は、ワースタ1期生、元々ライセンスを持っている3人の、スキルトレーニング!!
(あ、今日のブログも長いですよ!?)


と、いうことで、プールへGo~♪


a0045119_20522677.jpg


(なんだか、ブルーラッシュが主張しますね・・・笑)


見せることを意識しながら、


「OKで始まり、OKに終わる」


SSC伝統のデモンストレーションスキルを練習してきましたよ!!



a0045119_20554027.jpg



マスククリアは基本♪


a0045119_20562663.jpg



オクトパスブリージングは位置を気にしながら・・・



などなど、様々なスキルに挑戦しました☆


これから、自然とスムーズに、わかりやすいスキルが出来るように、


いっぱい練習して下さいね!!



それでは、ここからワースタ男子メンバーの自己紹介を・・・
(女子メンバーに負けない写真をリクエストしたところ、以下のようになりました・笑)


まずは、ワースタ最年長のこの人↓↓


a0045119_216731.jpg



岡野 貴裕
脱サラして、滋賀の湖畔から出て来ました、岡野です。

目標は安全で楽しくダイビング指導が出来る、
NICEでGOODなインストラクターになることです。

多少、年は食ってますが頑張ります。



続いて↓↓


a0045119_2112288.jpg



伊藤 寛悟(ひろのり)
群馬県出身

海が好きで、沖縄までやってきました。

ダイビングの楽しさをたくさんの人に伝えられる
インストラクターになりたいと思います。

ダイエット中なので、ワースタが終わるまでに別人になっていたいです。

とにかく一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。



はい、というわけで、当分7人で切磋琢磨しながら進んでいきます!!
(きっと・・・笑)


皆さんBerryのNewFaceたちをよろしくお願いしますね~♪


以上って、終わると思ったでしょ!?


いやいや、実は本日めでたく誕生日を迎えたスタッフがいるんです!!



a0045119_21244629.jpg



そう、Berryの頼りになるBossの誕生日!!
(ろうそくは数えないであげてね・・・笑)




ってな訳で、運良く(!?)その場に居合わせたメンバーでプチ誕生会♪♪



a0045119_21292866.jpg



ケーキを切り分ける姿に、1年前とは違う安心感を漂わせる井上・・・
(なんか、成長したな~って感じますね・・・笑)



そして夢中でほおばる(感じを出している!?)新メンバー・・・笑



a0045119_21324125.jpg



プレゼントはおしゃれな感じで・・・↓↓


a0045119_21342474.jpg




お店にも置いときたいね~♪


いつも頑張っているユリコお姉さん!!


その頑張る姿に引っ張られてますよ♪
(でも無理しすぎないでね!?笑)



a0045119_2140436.jpg




以上・比嘉でした~☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-27 21:42 | プロへの道!!
<< ウィードFUNDIVING♪ OWDpart3・・・ >>