OWDpart3・・・
今年もレモンティー飲み始めました・比嘉です☆



やっぱり太陽ジリジリしてると飲みたくなるようで・・・笑




さて、本日はワースタ1期生のOWDコース最終日!!




元気にマエダ岬へ行ってきましたよ~♪



a0045119_2031521.jpg




まずはプレダイブセーフティチェック!!



a0045119_20331936.jpg



さすがに、慣れてきたようで、最後のハイタッチも決まるようになってきました♪
(まぁ、半分させた感出っちゃってますけど・・・笑)


水中では、



a0045119_2034132.jpg



浮力を体感しながら、スキルをこなし・・・



a0045119_20344640.jpg




たまにお魚さんと戯れながら・・・



a0045119_20352296.jpg




雰囲気もなんとなくダイバーっぽくなってきたでしょ!?笑



a0045119_20373789.jpg



まだまだ、やるべきことはたくさんありますが、



とりあえず1つ目標クリアですね♪



始まったばかりのダイバー人生(笑)、存分に楽しんで下さいね~☆


a0045119_20435997.jpg



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-25 20:26 | プロへの道!!
<< デモンストレーション・・・ 4/25 お二人で。。。 >>