ワースタIntroduction・・・
今、何をしようと思ったっけ??


あれ、何でこうしようと思ったかな!?



っていうのが、最近BERRYで流行っている病・・・



その名も、「片山病」・・・



パソコンの前に座っている時間が長いほど罹りやすくなります・・・笑



海に入れば治る不思議な病の患者(笑)、比嘉です☆彡



Berryに来ると、感染するらしいですよ・・・笑


さて、本日はワースタ生のOWD講習3日目!!



海況から穏やかなマエダ岬へ行ってきましたよ☆


a0045119_17252014.jpg



と、いうことで気合い入れて、階段を降りましたが、


途中ハプニングがあり、講習内容は25日へ延期となりました・・・


無理をしない、自分の限界を知る・・・


安全を最優先にすること。


そのための判断が出来るように、これからどんどん経験を積んでいきましょうね!!



では、ここからワースタ1期生女子メンバーの自己紹介です♪
(5人分なので長いですが、お付き合い下さい・・・)


トップバッターはこの人↓↓
a0045119_17253944.jpg



こんにちわ。
熊本県出身・榎田万紀子です。

4月16日からこちらでお世話になってます。
まだまだ何も出来ませんが、笑顔と元気で頑張らせていただきます。

初めて沖縄、又ダイビングに来たのですが、今、1日1日が楽しすぎて、
寝るのがもったいないので、若干寝不足気味です。

何か寝不足バンザイって気も・・・笑
ダイビングインストラクター他、目指して頑張りますので、宜しくお願いします。


続いて↓↓

a0045119_1726317.jpg



はじめまして。
福嶋から参加している鈴木美保といいます。

初めてダイビングをした感動が忘れられなくて、思い切って参加を決めました。
ブランクダイバーなので、初めからダイビングを学んでいます。

ダイブマスターまで修了したら、親切・丁寧なインストラクターを目指します!

毎日、勉強に掃除、洗濯、自炊(あんまりしてない・・・)にと、
寮での生活は大変ですが・・・!

皆と一緒に、楽しい毎日を過ごしています!
これから頑張ります!



まだまだ続きます↓↓
a0045119_17312595.jpg



長崎県出身の田島世子です。
海に囲まれた環境で育った為か、海がとても好きですが、スクーバダイビングは未経験です。

思い切って沖縄に来て、良かったと思えるように、スキルも一生懸命、学んで、
感動と笑顔の絶えない毎日を送りたいです。

スタッフの皆さんも、いつもニコニコしているので、
負けないように最高の笑顔で、沖縄へいらっしゃった皆様をお迎えしたいと思います。

皆様、 沖縄の海で待っとるけんね~~~(笑)


さらに続きます↓↓笑


a0045119_17383032.jpg



木舟友里花、栃木県出身です。
自然が好きで、特に海が大好きなので、ダイビングを始めてみたいと思いました。

経験はほとんど無いのですが、やるからにはダイブマスター目指して頑張ります。
スタッフの皆さんは良い人ばかりなので、とても楽しいです!

これからたくさん経験を積んで、
いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!!

沖縄最高です!!


ラスト~↓↓

a0045119_17453313.jpg



こんにちわ!
栃木県から来ました、川上陽子です!

自然が大好きで、スキーをやったり登山したりハイキングしたり!
自然が好きです(笑)

スポーツが好き!バイク大好き!ドライブ・・・笑うこと大好き(笑)
人間と音楽が好きで、地元にいるときはよくLIVEにいったりしてました♪

よくHMKUやZONEなどなどききます!

まだまだ、未熟者の未熟者ですが、DM目指して!頑張ります!
まずは目指せ!DM全員合格!


はい、ということで、個性的な面々が勢揃い(笑)


楽しくなりそうです!!



男子メンバーはまた、後日UPしま~す♪


皆さんBERRYに遊びに来た際は、是非、ワースタ生に声をかけてあげて下さい(笑)



以上・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-21 16:22 | プロへの道!!
<< リフレッシュ・・・ ワーキングスタディOWD①②・・・ >>