ワーキングスタディOWD①②・・・
先生と呼ばれることに、


な~んか慣れることができない・比嘉です☆彡


(出来れば名前でお願いしたいな~、なんて思ったりね・・・笑)



さて、本日は今月16日スタートしたワースタ生のOWD講習の模様を・・・



昨日19日は初日!!



ということでプールへ行ってきましたよ♪


a0045119_18111871.jpg



今回は、鈴木・榎田・田島・木舟の4名です!!
(自己紹介は明日UPする予定なのでお楽しみに☆)


初めてのことにアタフタする場面もありましたが、なんとか・・・笑


そして、本日はウィードビーチにて海洋実習♪


a0045119_18164752.jpg



皆スキルはバッチリこなしてましたよ~!!


a0045119_18185071.jpg



a0045119_18191849.jpg



a0045119_1819299.jpg



でも、中性浮力はまだまだ・・・笑


明日1日、しっかりやっていきましょう!!


途中個人的にテンション上がる出会いもあり・・・


a0045119_18231158.jpg



今月ウィードで2個体目の出会いなので、本格的に調査してみたくなったりして・・・笑


時間あるかなぁ~・・・


以上・比嘉でした☆彡


今日のおまけ↓↓


a0045119_18295464.jpg



Berry新メンバーも続々と終結してますよ~
(約二名は出戻りですけどね・笑)


今シーズンのBerryもお楽しみに~♪
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-20 18:32 | プロへの道!!
<< ワースタIntroductio... 2012DMコース始動!! >>