2012DMコース始動!!
こんにちは。


たまには挨拶から始めるのもありかな~って、ねっ!?
(まぁ、書き出しってなかなか・・・笑)



はい、比嘉です☆彡



本日は、タイトルにあるように、いよいよスタートした(してしまった!?笑)



新DMコースの模様をお届け~♪


ということで、オリエンテーションからどうぞ↓↓



a0045119_1234550.jpg




初日から盛りだくさんの内容!!



オリエンテーション後はEFR講習を行っていきましたよ☆



a0045119_18573344.jpg




全員真剣に取り組んでましたよ~(たぶん・・・笑)



a0045119_18585951.jpg




そして、夜は懇親会という名目(笑)で・・・



a0045119_1902610.jpg



a0045119_1904263.jpg




なんだか、出会って1日2日には見えないほどの良い雰囲気♪♪


これからが楽しみになりましたとさ♪


自己紹介などは随時お届けしていきますね~☆


a0045119_1921823.jpg



以上・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-17 20:35 | プロへの道!!
<< ワーキングスタディOWD①②・・・ まったりした中・・・・ >>