2月11日~13日の那覇研修!!
最近、沖縄本島を北へ南へ、走り回っている(笑)・比嘉です☆彡


充実してるって、なんか楽しいですね・・・笑



さて、那覇研修も早2週間!!


SSCの5人も次第に慣れてきた様子・・・


本日は、ここ2.3日の模様をまとめてお届しま~す♪


まずは~・・・↓↓


a0045119_13185064.jpg



ドーンと!!


そう、クジラです♪♪


今SEASIR那覇店ではホエールウォッチングが大人気~☆


ってことで、ちょっと気になった比嘉は、


SSCをナハ店スタッフへ預け、しれっとホエール船へ忍び込んでみたり・・・笑
(いや~、楽しかった♪笑・皆さんも是非遊びに行ってみて下さ~い!!)



はい、あんまり遊んでると怒られちゃうので・・・↓↓


a0045119_1329367.jpg



船の上では、指導を受けながら真剣に取り組むSSCの姿が・・・


a0045119_13302677.jpg



日々新しい発見があります!!


そして水中はやっぱり面白い!!


a0045119_13325426.jpg



a0045119_13331152.jpg



a0045119_13343466.jpg



何時間でもいられます♪笑


a0045119_13352018.jpg



プロへの道・・・



色々と大変なことも、そりゃ、あります!!


でも、海が好き!!ダイビングが好き!!


そんな気持ちがあれば、どんなことも面白いんです♪♪


a0045119_1342946.jpg



ねっ!?みんな良い顔してるでしょ??笑


気になったあなた!!



一緒にプロを目指しませんか!?


海が好き!!そんなあなたとの出会いを楽しみにしてますよ~♪♪



a0045119_13483534.jpg



以上・本日からまたホーム(万座店)に帰ってきた・比嘉でした☆彡

(SSCの姿は、きっとSEASIR那覇店のブログで見ることが出来ますよ♪
  チェックしてみてね!!)
[PR]
by seasir_onna | 2012-02-14 13:54 | プロへの道!!
<< 2/18 泡撮。。。 2/9 未来を考える。。。 >>