2月5日の那覇研修♪
昨日の晩ご飯↓↓


a0045119_1451176.jpg



シェフの腕がなりまくってます・・・笑



でも、シェフにばっか頼るのも・・・ってことで↓↓


a0045119_14525095.jpg



皆で協力・・・
(まぁ、私はご意見番として貢献を・・・笑)


a0045119_1595712.jpg



ってことで、楽しい那覇研修!!笑


本日5日は、全員講習に同行させていただき、


IR組の仲宗根・小川・井上は慶良間へ、
(私、比嘉も慶良間へ・・・)


DM組の永嶺・塚田は那覇店近くのビーチへそれぞれ出発!!


a0045119_15143251.jpg



朝から太陽が眩しく、船にかぶるしぶきがキラキラと♪♪


こんな一瞬が、たまらないから、やめられない☆笑


そして、SSCは皆それぞれの研修の為に潜っていき・・・


私は、それを横目で見ながら、遊び


いやいや、ポイントを覚え・・・


a0045119_15224545.jpg



a0045119_1522579.jpg



a0045119_15232054.jpg



a0045119_15233174.jpg



ついでにいろいろパチリと・・・
(やっぱり遊んでるって!?いやぁ、これも広~い意味で仕事なんです・・・
  羨ましいでしょ??笑)


a0045119_15272337.jpg



ウミウシがウミウシ食べてる(!!)シーンなんかにも出会えたり・・・


初のポイントだったり、初の出会いだったりっていうのは、


やっぱり心が躍るものですが、


よく潜ってる場所であっても、こういう瞬間に出会えることが、


また、楽しみだったりします♪♪


SSCの皆にも、この楽しみに浸ってほしいなぁ~と思っちゃいますね☆


でも、「プロになる」には厳しい部分もやはりある!!


だから本当に沢山の経験をしてほしいんです!!



だから厳しいことも言うんです!!



だから・・・



せっかくの那覇研修、1日1日を大事に過ごして下さいね♪♪


a0045119_15411640.jpg



以上・私ももっと勉強しなければ~って日々感じさせられる(笑)・比嘉でした☆彡
(まだまだ未熟なもので・・・先輩の皆さん、ご指導の程宜しくお願いしますね♪)
[PR]
by seasir_onna | 2012-02-05 19:48 | プロへの道!!
<< さ、寒い・・・ 2/5 花。。。 >>